また沖縄ダイビングをしてみたい・・と思いました

4.0

沖縄にはダイビングショップがたくさんありますよね。ネットで良さそうダイビングショップを見つけて、ここにしようと決めました!失恋したので沖縄へ一人旅です。ずっと憧れていたダイビングをしてみたいと思い、さっそく行動にうつすことにしました。

私は一人で何も行動できない人間で、付き合っている彼氏に依存していたおかげでフラれてしまいました。それが悔しくて、これからは一人で何でも行動できる女になろうと思ったのです!まずはずっと行きたかった沖縄へ行き、沖縄ダイビングデビューをすると決めました。この旅行で自分に今より自信をつけようと思ったのです。

でもいざダイビングをしようと思うと、恥ずかしくなりました・・。私みたいに一人で体験ダイビングに申し込む人なんていないだろうと思ったんですよね。でも意外ですが、一人で来ている人がいました。また、インストラクターの方がとても面白くて、あっという間にダイビングに集中することになったので、他の人が気にならなくなりました。
海の中を泳いでみると、すごくキレイな世界が広がっており、失恋したことでくよくよしていた自分がとても小さく感じました。ダイビングを終えた後、まったく元彼のことが気にならなくなりました。自分であれこれ計画した沖縄旅行ですが大成功です!今度は別のところへ一人旅をしようと思っています。でもまた沖縄に来てダイビングをしたいと思っています。それだけ素晴らしい体験でした。

タイトルとURLをコピーしました